Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾旅行 番外編

今回の台湾旅行で活躍したスーツケース。


妻が期限切れ寸前ポイント消費のために買ってくれたスーツケース。

これまで使ってたやつより、ひとまわり大きくてしっかりしている印象。
さらに、グリップ部分が延びが良いので、180cm越えのおっさんでも楽々引きずれる。

おまけに、タイヤも4個とも回転するので、キャビンアテンダントがスチュワーデスと呼ばれてた頃の空港の風景みたいに、スイスイ平行移動することも可能。

・・・我ながら分かり難い表現。

体の後ろに引いてタイヤ2個で引きずるのではなくて、体の横で4個のタイヤで体と平行に移動するって意味なんだけど・・・これでも伝わらないかなぁ。

TSAロックもついてるのでアメリカ出張にも使える?

今回は台湾でしかも機内持ち込みだったので使わずに持って行かなかったけど。

唯一の難点は、側面にグリップがないこと。
電車の荷物棚などに、横置きしたときに、下ろす際に不便かも。

前使ってたのが付いてたから気になっただけで、慣れの問題の気がするけど。
一回り大きいモデルには付いてるらしいから、敢えて外したのかな。
だとすると、慣れの問題な気がする。

なかなか良い買物をした気分で満足。
スポンサーサイト

コメント

twitterの…

Gg9LbOmt
みんなのエッチなつぶやきを
覗き見!
http://hfhVTthj.twittor.co/hfhVTthj/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1965-6463a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。