Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト


ネタばれ注意! リッチマン、プアウーマン

今更だけど、下書きのまま残ってた・・・アップした気もするけど。
これも一応ネタばれ注意ってことに。

特に石原さとみ好きって訳じゃないけど、ネタ的に面白そうだったので通勤時間にPSPで鑑賞。
このてのドラマ(確か月9?)は妻は見ないので、ひとりで鑑賞が多い。

予想外に面白かったんだけどねぇ。

石原さとみはいつにもまして石原さとみだし、
佐野史郎は冬彦さんではなく(我ながら古い)最近の佐野史郎、
小栗旬は他で見た記憶が無いんだけど、きっと小栗旬なんだと思う。

ARATAは相変わらず劇団あがりっぽい演技を見せつけてるけど、劇団上がりじゃなくてモデルだったんだ。
これは衝撃!予想外。
名前が井浦新に戻って?たのね。

あとアイブサキ(変換できないっていうか、想像力豊かな変換が出てくる)は最近の相武紗季。
ん~行き着くところに行き着いたってことかな。

で、それなりの役者が普段どおりの仕事すれば外れはしないって典型。
ストーリー自体が嫌いじゃないジャンルだったので楽しく鑑賞。

期待してなかったから得した気分。

韓国あたりでリメイクされそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1971-81693235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

