Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



物欲ギャンブル第四弾 テーマ決定

物欲ギャンブルの第四弾スタート。
厳密にはスタート済みなんだけど、テーマを決めてなかったので、ぷちギックリ腰と戦いながらテーマ選定。

値段の関係で、第二弾の外付けHDDと第三弾のデジカメを注文できてないので、今回は直ぐに買えるのが良い。

DIY用にウォシュレットとモニターホンが欲しいので候補なんだけど、これらは特売待ちの感が強いので今回は却下。

で、思い切ってNexus10にしちゃった。

小さいタブレットはGalaxy Tabで十分満足してるので、でかいタブレットが欲しい。
Kindle Fire HDの価格には魅力を感じるけど、でかいのが欲しい。

iPadも魅力的なんだけど、今の古家住まいには似合わない。

マイホーム新築したらiPadなんだろうけど・・・イメージだけで決めたった。

結構な値段だから、1ヶ月では無理っぽい。
年内目標に設定。

Nexus10はリンクが無いのでKindle Fire HD。
この値段は捨てがたいんだけど、Galaxy Tabで十分満足してんだよね。

妻のように、Galaxy TabからNexus7に乗り換えるために、必死に理由探すってのもねぇ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1974-933b6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

