Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



TRYのスワップがゼロって?

物欲ギャンブル口座のFXCMジャパンで不可思議な現象が。

会社を休んだ日にのんびりと?ポジション眺めてたらスワップがゼロ。
TRY/JPYのスワップがゼロ。

んな、ばかな。

TRYにスワップつかんで何にスワップつくんや?

まさかと思ったけど、どうやら11月上旬のポジションからスワップがついてない。
現在のスワップ見ても、売り買い両方ゼロってなってる。

もともとスワップよい方じゃないし、怪しげなレートで約定すること多かったけど、TRY/JPYの1000通貨単位ってんで選んだんだけど、これじゃぁ魅力半減。

今のTRYのレートとスワップの水準なら、いざとなりゃぁ資金追加するだけで安全に小遣い稼げるってんで、ちびちびやってたのに・・・

TRY1000通貨単位取引できるところ増えてるみたいだし、別の口座を探すかね。
確定申告考えると面倒だから、年内は新規口座では取引しないけど。

TRY/JPYが1000通貨単位で取引できて、Androidでも注文だせるとこで、金利から考えて妥当なスワップだしてくれるところってどこだろう?
トルコ大好きなんだけど、新居にこんなの似合わんかなぁ?

まだ見ぬ新居よりもトルコ旅行か。
今度はカッパドキアとか…治安大丈夫かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1981-e75380fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

