Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



コストダウンに成功した暮らしやすい家づくり

妻が図書館で借りてきた本でお勉強。

っていうか、『借りてきたけど読む?』と問われて「読まない。」という勇気は無い。
ヒステリーを誘ってると受け取られることが確実。

まぁ、当然興味はあるから読むこと自体は良いんだけど、返却期限付きってのが厳しい。

レオハウスで建てることは決めてるので、この本に書かれてるコストダウン手法の半分以上は使えない。
込み込みで選択するだけだからね。

とはいえ、素材の特色とか選択する上で役立つ情報もあり、読んだ価値はあった。

・・・ん?
ひょっとして、不動産投資の後押しをしてるのか?
激安中古の戸建て買ってリフォームして賃貸とか。

よし。しっかり勉強してやろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1982-e4d185e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

