Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



幸せに暮らせる間取りの基本

図書館で借りたシリーズ2冊目。

一言で言えば写真集やね。
いろんな事例がのってて、一通り眺めるのには良い。

タイトルどおり基本的なことが丁寧に書いてるので、基本を勉強した後に読むのには物足りない。
おっさんは、戸建賃貸仕事人のブログとか欠かさず読んでるから、ちょっと物足りなかった。

特定の部屋を横切らないと入れない部屋があると良くないとかブログに書いてあったからね。
間取りを変えて賃料アップとか。

確かそんな感じやった。

写真が多くてイメージがわきやすい。
一冊目に適した本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1987-f3a3e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

