Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! バーン・ノーティス 元スパイの逆襲

妻もお気に入りなので一緒に鑑賞。

ファーストから見続けてとうとうシーズン4へ。

スパイ復帰って縦軸がなんかぶれてきてない?と思ってたら、脚本かも気づいてたみたいで、本シーズンは『あれ?目的スパイ復帰だよね。』ってのがテーマ。

ラストのふとっちょ天使崩れとの戦いは、かなり大掛かり。
本シリーズで終了かとヒヤヒヤしながら観てたけど、結局続く感たっぷりで一安心?

打ち切りじゃないと信じてるけど、結構シーズン重ねるとギャラ交渉こじれたりするみたいだから、ちょっと不安。

おっ、シーズン5もあるみたいやね。
安心した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1988-f6c850b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

