Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! バーン・ノーティス サム・アックス最後のミッション

ドラマ観てる場合じゃないんだけど、現実逃避もかねて妻と鑑賞。

バーン・ノーティスのスピンオフ。

元軍人のサムが主役。
いかにもアメリカンなチャラいけどやるときゃやる的な元軍人の、軍人時代の話。

マイケルはゲスト感たっぷりに、コスプレちょっとだけ登場。
ストーリーには絡んでこない。
完全にサムのお話。

バーン・ノーティスを見てなくても殆ど関係なく、楽しめるドラマ。
観てればもちろん一層楽しめるけどね。
チャック・フィンリーが何者なのかとか。

どっかで見たことあると思ったら・・・主役の兄ちゃんか!
それで無理やりチェーンソーなのね。

なるほどなるほど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1989-e7d4f5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

