Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! ナショナル・トレジャー&ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

1作目をみてしまったので、当然2作目も。

どうやら機内で見たのはこっちだったみたい。
ラストの・・・をしっかり覚えてたから。

ストーリー的には1作目の方が良かった。
まぁ、続編はスケールアップするけど内容は1作目の方が良いって定番だからね。

でも、最後の最後までアメリカっぽさが強調されてて、そういうのに期待している人は満足できるはず。
おっさんも片手間で見て楽しむ分には嫌いじゃない。

片手間で何かしてる場合じゃないんだけどね。

3作目は無いのかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1994-7b94f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

