Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! プレデターズ

これも妻が入手してたやつで一緒に鑑賞。

一作目見たときは、アーノルド・シュワルツェネッガーものだから期待してなかったけど、意外に面白かった記憶が・・・透明なのに不細工な敵と、え?そんなんでいいの的なやっつけ方で、一周廻って斬新な印象だったはず。

一般的な評価もそうだったみたいで、次々に続編が登場。
たしか13金のジェイソンだか、エイリアンだか忘れたけど、そのへんの定番キャラとも対決したはず。

で、本作はある星にプロの戦闘員とか囚人とかが集められて、プレデターに狩られるってはなし。
いろんなキャラ集められてるから、当然和風風味の侍やくざ系も登場。

有名な俳優さんも結構でていて面白い。
有名なのにあっさりだったり。

ちょっとイメージ違う。もっとグロい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1995-93569f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

