Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト


ネタばれ注意! アイス・エイジ2

ドラマざんまい。

これも妻が録画してたやつ。
おっさんがペンギンズが好きだと言ったかららしいけど、まったく別物。

しかも、1を観てないのに、いきなり2だからキョトン。

まぁ、1知らなくても何とかなるアニメだから良いけど。
吹き替え版だったので、久本と爆笑問題の特に面白くない方の顔が浮かんでイマイチ。

吹き替えはプロの声優に任せれば良いのに・・・
アメリカでも有名人が吹替えてることあるし流行ってんのかな。

ストーリーは氷河期?の生き残りマンモスの恋愛もの?
映像はきれい。無駄にきれいでHD感がしっかり。

どことなくトムトジェリー系の雰囲気かな。

氷河期だからか、特に海中は化け物系の生物がいっぱい。
1作目はどんなんだったんだろう?

新居には何かしらポスター飾りたいんだけど・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/1996-2c36ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

