Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト


ど素人が不動産投資の本を読んで月100万円稼げた! 著:堀口博行

【読書#03】
図書館でマイホームの本を探してたら、気がついたら不動産投資の本をどっさり抱えてた。
2週間で読むしかない。


朝の通勤電車は同じ会社の人間が大量に居るので、ちょっと読めない。

内容はボロ物件を鬼指しで購入して、激安リフォームするってやつ。
(キャッチーなんだろうけど)怪しげなタイトルの割りに、中身は真面目。

ちょっと微妙な表現もあったけど(あっぷる出版社かと思ったらダイヤモンド社だったのでびっくり)、真似して成功したど素人の真似をしてみたくなる、おもしろい本。

でも、ブログだったか忘れたけど、半分くらいはWebで読んだ気がする。
宣伝だったのか元ネタだったのか分からんけど、全容分かって補間もできて良かった。

頑張っちゃおうかなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2003-70d222ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

