Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



物欲ギャンブル第六弾 5週目

第六弾はテーマ未定のまま継続中。

というか、なし崩し的にルンバになりそうだけど。
妻の型番チェックもどんどん数字上がって高機能になってきてるから、目標値は50,000円ってところか。

年またぎの今週は+4,901円。

年末にUSDロングを年末に損切りして、TRYロングで挽回してたけど金曜夕方時点でマイナス。
年明け早々にマイナスは気分的によろしくないので、金曜夜はデイトレレベルの活発な取引。

正月休みは帰省先でのんびりのつもりだったんだけど・・・

なんとかプラス圏を確保して就寝。
目覚めるとTRYロング以外にも利確方向で約定してて好調な出だし。

5週通算では+21,403円。

どんどん数字上がってってる。
しかも予想より高い。

なんか釣られた感が・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2005-c69bb2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

