Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



TOKYOエアポート~東京空港管制保安部

深田恭子、佐々木希だけでも腹いっぱいなのに、瀬戸朝香(特別出演)ときちゃぁ~見ないわけには行かない。
当然ながら妻は見ないって言うから、一人で観賞。

このレベルなら通勤電車で見ても平気。
おっさんが覗き込んでくる程度。
女子高生に笑われる方が辛い年頃だからね。

羽田空港で働いてる人々の話だけど、JALよりANAの方が良い話だったのは偶然?

馬面ショックで大損しちゃった関係者が居るとみた。
きっとそうに違いない。

JALは潰せんやろと思ってホールドしてたら紙くずになっちゃった系ね。
優待券に目がくらんだな。

おっさんと一緒ってことね。
意外にドラマとしても良かった。
続編あるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2015-d3518eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

