Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト


ネタばれ注意! PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜

マイホームねたの公開ができないので、このへんでつなぎ。

月9だったかな。
香里奈の成長を確認するために見逃すわけにはいかないけど、なかなかどうして。

妻が鼻で笑って鑑賞拒否したので、通勤電車の中で独り鑑賞。
香里奈以外の出演者が厳しかったので長かった。

最初からストーリーに凝るつもりはないようだから、ごくごく普通のメルヘンだし、キムタク目当てで見るドラマなのかな。

香里奈もこの手のドラマ何度も出てるから、もう卒業して良いのに。
ひとつ気づいたのは、ちょこちょこ歩くの得意技っぽい。

DVD化はされないのかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2019-b28e86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

