Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! ビッグバン★セオリー シーズン4

お気に入りの海外ドラマ。
妻も気に入ってるので仲良く鑑賞。

シーズン4では、どいつもこいつも恋愛かぶれ。
なかでもブリアのインド系の美しさと、ペニーの金髪感が際立ってる。

これはストーリー重視(コメディーだけど)で見てるから、キャストが可愛ければ一層良い。

ゲストかと思ったらレギュラーになってたエイミーが強烈。
昔NHKで放送してたドラマの子役だと思うけど、しっかり生き残ってた。

天才子役で燃え尽きるタイプだと思ってたけど、こういう形で生き残るとは新鮮。
なんとも言えん感覚。

妻にも説明してみたけど、見たこと無いみたいで『ふぅ~ん』で終了。
コメディーだからいつでも終了できそうだけど、可能な限り続けて欲しい。


ブロッサムや!見つけたった。
天才子役時代・・・というほど子供じゃないかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2027-25c1f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

