Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



決済延期

恐れていたことというか、マイホームの土地購入の決済が延期に。
想定の範囲内ではあるけど、早くスッキリさせてよって感じ。

まぁ、気分的なもんだから、これ以上の心配は要らないんだけど、気分的なもんなのでスッキリするまではマイホームネタ公開も延期。

レオハウスとの打ち合わせは順調で間取りは確定。
内装やらセンスが問われる部分に突入ってところ。

おっさんセンスないから、これこそ妻に任せようと思ってたのに、妻に『任せた!』と言われてしまった。

妻の『任せた』は要注意。
上司の『率直な意見が聞きたい』と同じくらい、いやそれ以上に危険。

会社なら自分の方が正しいって自信があるけど、家庭では善悪じゃなく好き嫌いの問題だから。

最終的には無難なところに落ち着くんだろうけど。
冒険は別のところですれば良いんだし。

ん~2丁目の築古物件が呼んでる気がする。

冒険していいよぉ~
斬新な色使いしていいよぉ~

って、桑田風の囁きがおっさんにはしっかり聞こえてるだけど、妻には全く聞こえないと否定された。

小遣いでこっそり買ったろか!
リフォーム費用が無いか・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2030-b0327c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

