Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! クリミナル・マインド シーズン4

シーズン1からお気に入りのクリミナル・マインド。
おっさんほどじゃないけど、妻も気に入ってるみたいなので一緒に鑑賞。

シーズン4はロッシが馴染んできて、ホッチナーが模索中って感じ。
スペンサーリードがもっと全面にと期待してたけど、伸び悩みかな。

お気に入りのJJはリアル妊娠?
出番も少ないし、見た目の変化がでかい。

ストーリー的にも縦軸っぽいのもあって悪くない。
早く次のシーズンが見たい。

ところで、日本の犯罪心理物って学芸会感が強くて、女優さんが綺麗じゃないと見るのが辛いこと多いけど、洋ものなら素直に楽しめるのはなんでやろ?

当然ながら外国人だらけで、現実味が無いからかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2033-bff42be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

