Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



新アパート投資の王道 著:白岩貢

【読書#10】
そろそろ通勤時間の読書もしんどくなってきた。
内容どうこうというより、サラリーマン生活がハードなもんで寝ちゃうんだよねぇ。

という訳で、うとうとしながらも一気読み。

内容的には文字通り王道って感じ。
何が王道かってところは微妙だけど、立地にこだわって建物にもこだわるって、そりゃぁそうだろうってスタンス。

となると、必然的に土地探しと融資付けがポイントに。

世田谷、目黒とか行ってるくらいだから、全く土地勘無いけど高いんだろうなぁ~ってのは分かる。
そんなところに土地を買うってなると、路地状敷地とか借地とか難易度が高い土地になるみたい。

それで、元銀行員のメンバーのサポートが有効とうい流れね。

真似できない気もするけど勉強になった。

なるほどねぇ~
投資スタンスは一読の価値ありだし、自己破産した経緯とかそのへんも興味深かった。


コメント

ちょwww

Z613fVHs
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
http://0V685X48.oka.ybll.info/0V685X48/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2035-3eb9244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

