Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ギャンブル孝行 6週目

今週もアグレッシブに取引。

数字的には好調っぽいんだけど、金曜日の引け成りで損切りしたナックのショートがまだカウントされてない。

銘柄メモしておくと・・・

レオパレス21を1枚だけ残して利確。
窓際で出張なくなったので優待券使う機会がなさそうだけど、プライベートで使ってやる。
ホテルレオパレスの半額券。
いっそのことグアムに行ったろか。

これも優待狙いのレシップホールディングスを利確。
優待以上に現金が魅力的だったから。

日本製麻も優待狙いで持ってたけど、潮時な気がしたので利確。

次はパナソニック。
買った直後にストップ高って久しぶりの快感。
その後ちびっと2回転。

シャープもええ感じに利確。

フェローテックは買い増す前に騰がってしまい利確。

最後にアニコムホールディングス。
これは買値付近で撤退。

やっぱ異常だわ。
なんでも騰がってる感じがすごい。

あとはショート編。
当然こっちは損切りラッシュ。

まず大失敗のナック。
買いたくてタイミング探ってたのに、押し目が無いから売りから入ったら・・・ってパターン。
ちょっと背伸びして高等テクニック使ってみたけど、背伸びしても無理やった。

そもそも高値更新してるから損切りしようにもタイミングがつかめない。
節目がない。
なんてことしたんだ!
大いに反省。

続いてのショート損切りは千代田インテグレ。
つなぎ売りだけど、長期優待だし図書カード欲しかったから、ショート分を損切り。
自己啓発系の読書しようと思って。

・・・これも判断ミスな気がするけど。

日立造船だけは利確。

ん~来週下げる気はするんだけど、まぁ出直しってことで。

損切り分がまだカウントされてないけど、
今週は+51,935円で、通算+216,227円。

来週はナックの損切り分が入って・・・それでも順調って思うことにしよう。
前向きに行こう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2036-ca2d6f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

