Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



セントラルミラートレーダー

物欲ギャンブルサブ口座のセントラル短資に自動売買が登場。

正確には、自分でストラテジ組める仕組みがあったと思うけど、今回登場したのはストラテジを選択するだけのセントラルミラートレーダーなるやつ。

確かめてみると、インヴァスト証券のシストレと同じシステム。
同じシステムならいらねと思いつつも、違うところがないか確認してみたら・・・

こっちは1000通貨単位で設定できるみたい。

これは面白い。
インヴァスト証券のシストレとは相性が良くないというか、自分で余計なことしてしまうからいけないんだけど、1000通貨単位ならいろいろと試してみることができそう。

というわけで、とりあえず口座開設しておいた。
資金は同じセントラル短資のFXダイレクトプラスって口座から振り返られるみたい。

この口座はFX始めた頃はメイン口座だったけど、今は人民元の手動トラリピ口座になってるから、資金は使いきれてない。
とりあえず、今年の利益分だけセントラルミラートレーダー口座に移してみた。

ストラテジはインヴァスト証券のシストレとはかぶらないように選択したかったけど、ベストなポートフォリオを組んでるつもりなので素直に選ぼうとしたら同じになっちゃった。

あたりまえだけど。

それじゃ手間だけ増えて馬鹿らしいので、1000通貨単位でいけることを活かして?じゃじゃ馬系のストラテジも選んでみた。
それと同じストラテジでも、インヴァスト証券のシストレとは違う通貨ペアを選択。

1000通貨単位だから実験レベルだけど、しばらくはこれで楽しめそう。

これは物欲ギャンブル口座に入るのか?
面倒だから当面は除外しておこうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2039-c85d6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

