Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト


公開買付け

もと主力株のひまわりホールディングスの公開買い付けの書類が郵送されてきた。

これが主力株だったてことが若さの証明なんだけど、年明けまでは多少持ってた。
3月が上場廃止のリミットで、直感的にはTOBなりで上場維持を予想してたので持ち続けるか否か悩んだんだけど、JALのトラウマがよみがえってきて、どうしても持ち続ける勇気がもてなかった。

枚数少ないし、損切りしたときは60円台だったから、紙切れになるのとTOB等で株価倍になるのとトントンだとは思いつつ損切り。

損切りしたから、きっと騰がるだろうなぁと思ってたけど、結局113円でTOBだと。
処分した後は見てなかったから、すっかり忘れてたけど、ギリギリまで持ってるのが正解だったか。

まぁ、仕方ない。

もっと早いタイミングで損切りというか、そもそも買ったことが判断ミスだったということで。
反省。

先進的なことやる好きな証券会社だったんだけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2040-58672d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

