Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



人感センサー付LED電球 ECOLUX

人感センサー付LED電球ねた。

店頭で買うより安いので楽天市場で店探し。
アイリスオーヤマの安い奴狙い。

色比べたいから、昼白色と電球色を一つずつ購入。

早速、怪しげな劇安のと交換してみた。
怪しげな奴はセンサー範囲が狭すぎて、ゆっくり歩かないと光が後からついてくるので、センサー感度に期待。

がんばれアイリス。宮城の希望!

で、結果は感動!

絶妙な感度で、遅れることなく点灯してくれる。
これはすばらしい、新居にも採用決定。

色は昼白色しか試してないけど、おっさんの好きな明るさ。
妻は明るさよりも電球ついてる感を重視するので、黄色いのに変えろって言ってるけど、おっさんが背伸びしないと届かない高さだから交換せずに放置することに決定。

交換した怪しげ人感センサー付LED電球はトイレにシフト。

が、どうも相性が悪いみたい。

トイレだからセンサー範囲は狭くて問題ないんだけど、点灯しても数秒で消えてしまう。
廊下につけてた時はそんなことなかったのに・・・

モチは怪しいけど、新居はアイリスオーヤマでそろえちゃおう。
他のメーカーも試してもいいけど・・・めんどうやから止めた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2041-455a680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

