Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ギャンブル孝行 7週目

ナックの損切り分が反映されて、今週は-14,337円で通算+201,890円。

マイナスだけど地味に挽回できたのでよし。
結構細かく動いたから。

きっと、余計なことしたってことになるんだろうけど、楽しくて楽しくて・・・

で、今週反映されてる分をまとめると、

千代田インテグレ、オーハシテクニカ、スクロール、キャノンと持株会のショートを薄利で利確。
全日本空輸のショートを損切り。
全部優待株のつなぎ売り分を決済しただけだけど。

その他、押し目と思っていくつか拾ってみたけど微妙。
そろそろ何でも騰がるってのは終わりだろうし、といってもショートするのも怖いし・・・

ん~一気に、目標額突破を狙ってたんだけど半分しかいってない。
やっぱりショートかなぁ。

理想は持株会のがレンジを一往復して、ショートはけた後に上っ放れて全部利確して目標達成ってのが良いんだけど、確か3月は決算期だからインサイダーとか疑われるんだっけ?

毎月の積み立ては中断されないから、取引できないってことはないんだろうけど。

しれべておこうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2042-fb22507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

