Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



物欲ギャンブル第七弾 1週目

第七弾のテーマは・・・未定。

新居の家電系を買おうと思ってたんだけど、土地購入に手間取ってるし、妻はストレスぶつけてくるし疲れた。
一応サラリーマン生活も結構ハードで体力的に辛いし、買いたいものが絞り込めん。

いっそのこと自己啓発系の情報商材にしたろかとも考えてるんだけど・・・

で、今週は新たに始めたセントラル短資のミラートレーダーが思いのほか好調で+11,644円。

主力のTRYはロングショート両建てで必死にやった割にはトントン。
まぁ、こんなもんなんだろうけど、FXCMジャパンすべり過ぎ。

マイナー通貨だから仕方ないんだろうけど、それにしても・・・ってことが今週は多かった。
ライオン印のところだったら、違うのかなぁ~

試してみようかと思ってるんだけど、確定申告とか考えると面倒だなぁ~
まずい!本気で確定申告の準備しなきゃ。
思い出しちゃった・・・今年は妻が初めての申告だから手伝わないといけないし、まずいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2043-2e8462e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

