Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ネタばれ注意! アウェイク ~引き裂かれた現実

ネタばれ海外ドラマねた。
今回もネタ晴らししてしまうと思うので要注意!

期待せずに見始めたドラマ。
妻は一緒には見ないということだったので、通勤時間にPSPで倍速再生。

何度も睡魔に敗れながらも鑑賞終了。

交通事故にあった刑事が、同乗してた妻が死んだ世界と、息子が死んだ世界とを迷走するって話。
まぁ、海外ドラマではよくある系だけど、国内ドラマでは見かけない気がする。
いわゆるSFって少ない気がするんだけど・・・気のせいかな?

複数の世界系のって、タイトル忘れたけど南アフリカ舞台の大作もあったし、フリンジとかもそう。
あのスタートレックシリーズでもやってたし。

で、アウェイクはファーストシーズンで完了・・・だよな。

ラストはてっきり、救いがない系の方だと予想というか期待してたけど、そこはアメリカンドラマだからハッピーエンドな方が選択されてた。

おっと、ジェシカアルバや。
おっさんが見てたドラマはこれじゃないアウェイク。
DVDにしても売れないって判断か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2046-a2d5c6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

