Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲ギャンブル第七弾 2週目

セントラル短資のミラートレーダーが絶好調。

インヴァスト証券のシストレ24も同じシステムなんだけど、こっちは1万通貨単位で、ミラートレーダーは千通過単位。

ミラートレーダーの方があまりにも好調なので、絶好調のPminvestcapital EUR/CHFとPip master NZD/USDをインヴァスト証券のシストレ24に組み込んで、代わりにPminvestcapital EUR/GBPを除外。

こんなことをすると反転する気がひしひしと・・・なんだけど、投資活動が好調で心にゆとりがあるので動いてみた。

まだ3営業日だけど、今のところ順調。

物欲ギャンブル口座はTRY/JPYの両建てで結構動いたけどマイナス。
損切りし損ねてたショートが少しはけたのでよしとしよう。

今週は、裁量トレードの損切り分を自動売買では補えず、-7,842円。
2週通算で+3,802円。

今週中にテーマを決めて気合入れなきゃ。
テーマ未定だと勝てない気がするし。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2059-ae1398ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。