Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



ギャンブル孝行9週目

韓国旅行ネタの前に、定例のギャンブル孝行ねた。

今週も結構細かく動いた印象。
今更買えないし、ショートする勇気もないのでちびちびとしか動けないってことなんだけど。

細かいけど・・・

まずはSBI証券口座。

長期優待株なので現引きはせずに、千代田インテグレのつなぎ売りを薄利で決済。
DCMホールディングスは権利を取らずに利確。
カスミは権利取り分を残して利確。
小林洋行を利確したけど、売った次の日にストップ高まで行ってたみたい。ぅぅぅ~

その他、日本和装ホールディングスを薄利で、スターフライヤーをやれやれで損切り。

野村證券口座はやっぱり手数料高くて大変。
持ち株会がはけたら撤退するんだけど・・・

で、持ち株会のつなぎ売りを現渡しせずに利確(と言っていいのか微妙だけど)。
その他、岡野バルブの利確とシャープの損切りでとんとん。

2口座合わせて+37,804円。
9週通算で+261,860円。

地味だけど順調。


更地にしないと駄目なのかなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2064-1a9da781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

