Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



物欲ギャンブル第七弾 3週目

韓国旅行ネタの合間に定例の物欲ギャンブル。

今週はTRYショートの損切りラッシュ。
FXCMジャパンの塩漬けポジションがきれいに掃けたのでよしとしよう。
おまけにロングポジションもええ感じに利確できてるし。

セントラル短資の人民元口座も久しぶりの利確。
地味ながら順調。
もう少し資金投入しようかな・・・マイホーム資金戻ってきてからだけど。

セントラルミラートレーダーも冷や冷やながら一応ブラス。
選択したストラテジが急激な動きに弱いタイプだったのかも・・・まぁ気にしない。

で、先週は-5,793円。ん~
3週通算で-1,991円。

テーマ決めたのにイマイチな結果。
今週一気に決めたろ。


録画機能は不要として、モニターサイズをどうするかやな。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/2065-fa5cbd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

