Muchの囁き

そのときどきで興味のあることをつらつらと…



電車男DELUX 最後の聖戦 主演:伊東美咲

いったい何時の放送だろう。DVDに録画したまま放置してた。
ワルノリが酷くなってるけど、まぁ、こんなもんだろう。
ストーリーは期待してないから良いとして、やっぱ美咲たんは可愛いね。
それだけで十分。

白石美帆が強烈。エロい。
地味に掘北真希やら小栗なにがしやら出てる。どっちも分からん。何で人気あるの?

北村一輝は相変わらずアクが強い。



ヒロイン ★★★★ 実ははまり役なのか?
ストーリー ★☆☆ 誰も期待して無いでしょ
お薦め度 ★★☆ いまさら薦めても…でも意外に豪華キャスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://much24.blog66.fc2.com/tb.php/882-3628d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

